細いモール跡が入ったガラス小鉢です。
スモーキーなブルーが素敵です。
一人分の和え物など、ちょっとしたおかずにぜひどうぞ。
デザートを盛っても素敵ですよ。
1点ずつ色味の濃淡、形が若干異なります。
手仕事の味わいとしてお楽しみください。
サイズ: 径9cm 高さ5cm
※サイズはだいたいの目安です。
材 質: ガラス
花岡央プロフィール
1982年 岡山県生まれ
2000年 倉敷芸術科学大学 ガラスコースにて小谷 真三氏に師事
2004年 fresco(大阪)にて辻野 剛氏に師事
2013年 備前に吹きガラス工房「ヒロイグラススタジオ」を設立
商品について
こちらの器はその吹きガラスの特性として、小さな気泡、ポンテ跡(吹きガラスを切り離した際にできる跡、焦げ色があることがあります)、などがございます。
不良品ではございませんので、安心してお使いくださいませ。
|
また、これらの理由による不良品としての返品、交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
百福で取扱いのうつわは、ひとつひとつ作家の手で作られています。
同じものはひとつとしてありません。
同じデザインでも1客ごとに重さ、大きさには個体差がございます。
画像とまったく同じもののお届けではないことをご了承ください。
ご利用のブラウザーやモニターによって実際の色と多少異なることを、あらかじめご了承ください。
|