青みがかった白釉の4寸ほどの輪花小鉢です。
一人分の和物やお漬物などに。
一客ごとに色の出方など違いがございます。
あらかじめご了承ください。
サイズ: φ13cm H3.5cm ※サイズはだいたいの目安です。
材 質: 陶器
村尾一哉プロフィール
1977年 香川県生まれ
1999年 倉敷芸術科学大学陶芸コース卒業
香川県高松にて作陶
商品について
こちらの器は、その表情の特性として、釉薬のムラ、ピンホール(小さな穴)、石はぜ(小石が浮いてるもの)、貫入、泥ヒビ、釉薬の抜け等で下地が見えている部分、などがございます。
器の景色の表現として、あえて残しているものです。不良品ではございません。是非この器の魅力として、お楽しみください。
湿気の多い季節にはカビなどが付くことがございます。ご使用後は充分に乾燥させてから収納してください。
|
また、これらの理由による不良品としての返品、交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
百福で取扱いのうつわは、ひとつひとつ作家の手で作られています。
同じものはひとつとしてありません。
同じデザインでも1客ごとに重さ、大きさには個体差がございます。
画像とまったく同じもののお届けではないことをご了承ください。
ご利用のブラウザーやモニターによって実際の色と多少異なることを、あらかじめご了承ください。
|